応援コメント

内がダメなら外」への応援コメント

  • 先ずは車のタイヤを潰せよ


  • 編集済

    一々気合い入れるの辞めたら?
    異様に目立つよ
    窓の外で声が聞こえていたら嫌でも気付くと思うがどうだろう


  • 編集済

    敵は転移系の能力かアイテム持ちか?
    でも【捕捉】スキルは転移先でもどこへでも関係なかったりして。
    あっ、転移されたらその結果が確認できないか。


  • 編集済

    全員ではなくレアリティの高い能力の持ち主だけ拉致するつもりだとか?
    のんびりしているのは警察や政府に内通者・彼らに協力する者たちがいるから?
    そもそも彼らの目的が、冒険者の力を公にして彼らこそ自由にしておくのが危険だとアピールするためだったとか……はさすがに無いですよな。
    包囲されても必ず脱出出来る手段があるからの余裕なのですかね?