応援コメント

襲撃」への応援コメント

  • 展開のために一時的に登場人物を阿呆にする手法というのは悪手のように思えるのですが……。

  • ん?
    いくら不意を突かれたとは言え冒険者なんだから銃声聴いた瞬間に戦闘モードになって相手を制圧すんじゃないのかな?
    生徒たちを守る方と制圧する方に分かれる
    縛られるまでじっとしてるのが不思議

  • そう簡単に切れなそうだ。 →そう簡単に切れそうも無い。

  • 上手くやらないと主人公の能力バレちゃう?

  • 必中の矢でイチコロ矢で

  • そうか、こういう状況だと主人公のスキルが文字通り刺さるのか


  • 編集済

    捕捉からの曲打ちかな
    人相手なら威力低下は問題無いw

  • 主人公みたいなチートスキル持ちって他に現存してない可能性が高そうだし、対冒険者としてテロリストの行動は理に適ってるんでしょうね
    とりあえず知り合いの女の子に手を出しちゃたからテロリストは五体満足で居られるのかなぁ