応援コメント

勝利のためのレベルアップ」への応援コメント

  • 毎回思うんだけど、レベル毎に設定されてる必要経験値がめちゃくちゃちょっとずつ増えるって感じなのかな
    グラフ化するとほぼ平行みたいな?
    レベルの上がりが1になるまでやれば数百レベルとか簡単に上がるってこと?

  • 「〜どこからでも十一階層にいけるんだったら、帰るときにもどこからでも一階層に戻れるようにしてほしかった〜」←行きはよいよい帰りは怖い、な唄を連想しました。

  • 来る時だけの一方通行なのは不便ですよね~

    寧ろ疲れて帰る時にこそ楽をしたいのが人情だよねぇ~

    …何らかの条件を満たして相互通行システムに変わらないカナ〜