応援コメント

シルバー試験」への応援コメント

  • シルバー試験、、、定年退職後の冒険者試験のよーな?(w
    シルバーランク試験にしませう。と思いました。(すま

  • ボッチじゃないソロだ
    格上なんだしガンガン攻めると良いよ😉

  • 敵のアウトレンジからの狙撃やステルスからの奇襲をメインにしているタイプの人には、この対面しての決闘型の試験ってそもそも本領を発揮しにくいような。 武器もいつも使っている実戦用のもので、殺傷力も保たれているままのようですし。 この後どうなってしまうのか?気になります。

  • 魔法矢の威力を見せて、確認しといた方が良いのでわ…。

  •  そして魔光矢で相手を消し飛ばして終わる。ついでに訓練場の壁もぶち抜いて。

     ……うん、ダメだな。お尋ね者になる。

     というか、先に試験官に聞いておくべきでしたね。魔法矢は別に隠してないんだし。