応援コメント

決着」への応援コメント

  • そして、再生もせず、動かなくなったボスを見つめながら俺はその場に佇み続けるのだった。



    ボスは、粉々になって消滅したわじゃない?

    どういう状況なんだろ??


  • 編集済

    この世界って人間倒しても経験値もらえるの?
    これで貰えなかったらあんな見た目でも人間だったってことになったりするのかな?

    ナイフとか矢以外のものはロックオンで必中効果つかないのかな?書いてたらすんません

  • ここで拍手しながら黒幕っぽいのが出て来てそれっぽいこと言いながら指を鳴らし、全部燃やして消していく可能性も…微レ存。

  • レベルアップは次かな?
    それを合図にいつも戦闘終了か確認してるから無いと怖いな