応援コメント

感情の力」への応援コメント

  • この3人娘は、主人公と連携取りずらそう
    緊急事に事あるごとに、『でも』『だって』とかアホかw
    親から何を教わったのやら

  • 先にレベルを話しとけば無駄なやり取りもなくて済んだだろうに

  • 直ぐに無効化しとけばよかったのに。

    判断ミスで大変な事に( ;`Д´)ゴクリンコ

    下手すれば、一般人にまで被害が及ぶって考えないと。

    プロなんだから。

  • サクッと殺せばよかったのに、もたもたするから。

  • さっきの男との戦いて邪魔にしかならないこと、分からなかったのか?笑
    人相手だからとか思ってそう笑笑

  • 三バカ、味方ヅラした敵。


  • 編集済

    ちょっと理解不能^^;
    状況等、次話に期待!


  • 編集済

    そして多賀谷は闇へと堕ちる

    それにしても…よくもまぁこんなのが職員になぞ成れたもんよなぁ探索者協会(呆れ)
    で、そういうのがまだ居るっつ〜のが根が深いと言うか闇が深いと言うかなんと言うか…
    一度『掃除』が必要では?

  • あ、あれ?
    解析さんが息してない?

  • ヤツに何が起きたのか!?

    今後に期待します。
    しかしスタンピート起こせる能力とは!?