応援コメント

リーシェとの一日」への応援コメント

  • 俺が名前で呼ぶのに、リーシェ……いや、結愛だけ苗字呼びなのはなんか堅苦しいし、俺が馴れ馴れしいやつみたいになるし名前で呼んでくれるのはとてもありがたい。
    会って二日目で初めて本名知って即名前を呼び捨てするような奴が馴れ馴れしく無い訳がないと思います。
    そんな雑でチャラい人間には思えなかったから違和感がすごい。

  • アーム(弓)から放たれたぬいぐるみ(矢)が取出口に必中した?

  • 企業所属の美少女配信者をソロでダンジョンに潜らせているのは、可笑しすぎませんか?
    ダンジョン内はネットが繋がらない=犯罪行為を行われてもダンジョンから出るor他冒険者が目撃するまで発覚しない危険地帯なのにソロで潜らせますか?
    普通に考えれば、パーティーで潜らせますよね??

    死んだら終わりなダンジョン探索を1人で企業が行わせる。というのも考えられないので、作者様の設定の練り方が甘すぎる気がします

  • 結局、どっちも『わからしいから』、その台にもう一つあったぬいぐるみに残りの四百円分使いきった。

    『わからしいから』

    脳内変換出来なかった。

    どういう意味だろ?(;・ω・)?


  • 新しい杖?よかったじゃーん。じゃあ、これからは近づかれても大丈夫なようにしようね?

    どういうこと?
    新しい杖を手に入れたことと近づかれても大丈夫にすることが全く繋がってないです

  • マネージャー頭おかしい?そもそも何でソロ?