応援コメント

戦闘終了」への応援コメント

  • ]_・)縁故採用?

  • 少なくとも子供を連れて突然変異モンスターから逃れると言うことを考えないところに頭の悪さを感じる加害者(笑

  • 突然変異種を倒した際のドロップアイテムは、最初に触れた人が使用している武器や補助具が出る傾向にある。とかの検証は、ダンジョンが出現してから20年経つのにされていないのかな?

    それとも既に検証済みでランダム選出なのが公表されていて、冒険者界隈では一般常識なのかな?

  • ん?主人公が居なかったら、子供たちが死んでいて、もっと大問題になりそうですが、、、子供たちが見つからず行方不明で済んだはず、という算段か? 魂の髄まで腐ってますね?こいつ。(w;

  • 魔犬のダンジョン?犬頭のダンジョン?

  • 自分の行いを省みず逆恨みする…普通に下衆以下の糞虫ダナー

    自分が逆の立場だったらドウ思うよ~

    結局、加害者って被害者の事に気が回らない馬鹿が多いんだよネ~

    被害者は絶対に忘れないのにねぇ~

  • どっかで見たような似たような展開。
    オリジナリティがない。

  • 証拠があるのに何をとち狂ったことを言ってるんだろう…


  • 編集済

    多賀谷~!

    腐ったミカンはゴミ箱へ