応援コメント

突然変異(ボス)モンスター討伐作戦」への応援コメント

  • 出すなよ、弓………………




    ってことで、この弓を使った部分は加工してもらうか、画像を削除してもらうしかないね(笑)

  • 唐突に隠す気なくなったなww

  • 全世界へ秘密の暴露ですね

  • この主人公、保身の為にユニークスキル複数所持は隠すって言っといて、なんでライブ配信している相手の前で惜しげもなくユニークスキル複数披露しているんだ?

  • 主人公の言葉と行動が噛み合ってないですね。
    配信者が録画してる前で弓使っちゃうんですね。
    しかもユニークスキルである「魔力矢」で矢を作って放ち、格下のダンジョンボス(突然変異)をアッサリと討伐しちゃうのか。

    目立ちたくない、とは誰の発言でしたでしょうか?

  • ちょっと待って!
    ユニークスキルバレたら不味いから隠してるんじゃなかったの!?
    思いっきり他人に見せてその上カメラにまで写ってますけど!?

  • 録画してるって言ったじゃないですかー

  • かわいい娘にかっこつけたかったの?

  • 配信されました