応援コメント

Poutuber」への応援コメント


  • 編集済

    おぉ、良かった低レベルダンジョンで………………(゚_゚ )





    弓と魔法じゃ、遠距離同士だから、困っちゃうけど、短剣(盾無いけど)と魔法だから、大丈夫だね




    ってか、あの弓だと、魔法使い、ただの置物になるし

  • 説明足りなさすぎな気もするが
    ランクとレベルの関係とか変異種とか
    変異種ってそんなポンポン出るもんなんか?

    半分流し読みしてるから見逃してるだけかもしれんけど

  • 弓を使わずに短剣縛りで挑むから動画配信者の動画に映っても大丈夫。ていう考え方かもしれないけど、弓はアイテムボックス内に閉まってますよね?
    閉まってない場合、配信者のフォロワー達に舐めプしてるって炎上させられそうですね。

    突然変異との遭遇率って普通はどのくらいなのかな。
    作品の演出として仕方ないけど、気になる。


  • 編集済

    主人公がイケメンだ…!



    ……………「ホッ!」ていうオヤジくさい掛け声以外は…

  • 白いの好きな……白面の者?