応援コメント

突然変異モンスター(前)」への応援コメント


  • 編集済

    あれ?解体して魔石を取ったりしてなかった?

    ナイフは?




    後、小学生、さっさと逃げろや(笑)邪魔だから

  • 主人公左利きなのか
    白コボルトくん右足上げながら右手振りかぶってからそのまま左手振りかぶるの器用過ぎる

  • コボルトって「透明な矢」をどうやって感知してるんでしょうねぇ。
    「透明な矢」って折れるんですね。
    「透明な矢」……って設定、息してますか?

  • L300以上まで上がってるのにここまで苦戦するの?

    しかも1階層にこんな強いのが出る?


    ちょっと設定に無理がありますね。

  • 矢投げる?

  • こういう死にたがりで他人に迷惑をかける子どもが出てこないように、子どもにはダンジョンで死んだ探索者の死体の映像とか手足失ったり酷い怪我を負った写真とか見せるべき。
    もちろんトラウマになる子どもが多数でそうだから、子どもがダンジョンに潜りたいとか言った家庭に資料を貸し出して見させるのが望ましい。ダンジョンに潜る適性審査だよ!とか言えば見るでしょ。
    それで違法行為をするなら死んでも仕方ないね。

    ついでに、今回の子どもの違法行為で子どもは叱られるだけだろうけど、親は監督不行き届きとかで罰金は免れないだろうなぁ。

  • 助かっても、クソガキ共にきっちりバチが当たります様に!