応援コメント

ダンジョンの中での戦い」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)なんだ、小学生、こっそり忍び込んできたりはしないのか






    弓は木の弓みたいだから、普通なら、木の細い弓を打つところを、鉄製の重たい弓を打って、弦が耐えられないとかかな?


    あとは、握力とかが上がって、根本的な部分として、握る力に弓自体が耐えられないとか?

  • ごめんなさい、細かい所が気になっちゃって
    弓が力に耐えられないのって、弓の構造上、腕の長さがめちゃめちゃ長くないと起きないんじゃ、、、?それか携帯用にリムが短いタイプで引き絞る時に顔前辺りに手が来ない位に短く引き絞るタイプか、、、
    後者なら主人公の武器の扱い方がちょっと心配

  • 他のコメントにも書かれてるけど、レベルのインフレすげえなぁ(ジンバブエドル(?))

  • ランクによる強さのインフレひどいな、コボルト如きがこんなに。普通ならスライムに一呑みにされて終わりな連中が。