応援コメント

Fランクダンジョン」への応援コメント

  • 何もしなくても当たるのに声出してるの俯瞰して見るとめっちゃダサいな


  • 編集済

    今回の階段埋め尽くしスライムなどが出ても矢を使わずに済むように、近接武器を携帯するようになると良いかなぁ……

    レベル上げの為にボス部屋に向かってるのに、脅威でもない敵に矢を使ってMP消費は勿体ないので。

    そもそもMPがゼロになった際の対処手段が逃走しか無いのはおかしいのでは……?

    死んだら終わりなのに、MP依存の矢だけしか武器が無い。はちょっと非現実的か主人公の危機管理意識が低すぎるかと思いました。


  • 編集済

    リポップしたハイオークを【捕捉】スキルを使ってボス部屋の外からペチペチ【魔法矢】を射ち続けて一方的に倒した俺は死体を換金してきて誰もいない家に帰ってきた。
    →リポップしたハイオークを【捕捉】スキルを使って、ボス部屋の外からペチペチ【魔法矢】を射ち続けた。一方的に倒した俺は、死体を換金して、誰もいない家に帰ってきた。


    家に入ってすぐにリビングのソファーに行きソファーに転がる。
    →家に入って直ぐに、リビングのソファーに行き転がる。

  • 場所を探るには石を投げばいいじゃん。!

  • 何の説明もなくアイテムボックスを使用してますけど、この世界では初級冒険者でも所持できるくらい安価なのか?

    中級冒険者以上の高級品なら始めの内のどこかで説明入れた方がいいです。

  • 遠視スキル(笑)開けた場所なら凶悪なコンボ

  • 独り言多すぎww