応援コメント

【捕捉】スキルの真価」への応援コメント

  • 矢を複数本生成して束ね撃ちした時全部に捕捉が乗るならとんでもないことになりそう……

  • 必矢の形をして必中する概念系能力やな

  • 不可視の矢って…マナボルトというよりインビジブルか

  • ロックオン 貫通(防御無視) 必中 壁抜き
    チートですね 

  • 【補足】を利用して、扉の外から魔法矢で超安全にボスモンスターを撃破!
    新たな時代のチート戦術!

  • >【捕捉Lv.1】
    > ・視認した対象への遠距離攻撃が必中する。

    と、書かれているにも関わらず、扉越しに(つまり現在視認出来ていない状態)でも必中した、という事は、、、

    一度視認してしまえば、その後視界から外れても、障害物があっても、必中!?

  • これは想像を超えて酷い(褒め言葉)

  • 扉閉まってるんだよね?視認出来て無いのに発動するの?扉閉まって考える時間あったあと一矢で倒せるなら即扉あければ回復してないんじゃないの?と疑問だらけでした

  • 暗殺向きだな。壁越しの狙撃ができるとかこわい

  • トルネコやシレンのダンジョンの銀の矢みたいに壁も貫通できるのか。

  • 実態を持たないのにどうやって肉体にダメージ与えてるんだ?
    普通に傷が出来てるみたいだし、何かしら理由はあると思うんだけど…現状じゃまだ分からんから今後に期待