応援コメント

新しい力」への応援コメント

  • リアルで必中はつよいよね?戦闘機にもあたるわけだし・・

  • セミアクティブホーミングかな?
    発射から弾着まで視線が逸らせないなら安全確保が難しそう

  • >万込え
    万超えor万越え

  • ダメージにもよるんだろうけれど、放った矢が必中ならば暗殺し放題だよなあw

  • 一見しょぼそうに見えるマジックボルト(魔力矢)だけど、矢はMPが切れるまでは無限だしL10でゲットした捕捉(ロックオン)スキルは強力ですね。

    目視できれば100%命中するんだから。
    もしダンジョン外で使えたり、双眼鏡で覗いた目標までも狙えるとしたら、ゴルゴ13を超える逸材にw

  • ダンジョンは「出来る」より「出現する」の方がいいと思います。
    神のような存在が創造しているような裏設定があるならまだしも、序盤なら尚更。


  • 編集済

    俺の【魔法矢】は説明の通り、魔力を消費して魔法の矢を作る【る】だけ・・のスキルだ。
    ⇒俺の【魔法矢】は説明の通り、魔力を消費して魔法の矢を作るだけ・・のスキルだ。

    面白いです、頑張ってください

  • 捕捉スキルでショットガン撃てば全部当たるのかな?本来の射程距離外の補正は?
    双眼鏡と対物ライフルのコンボでドラゴン瞬殺出来そう。
    手榴弾どうなる?全部のダメージが敵に集中する?


  • 編集済

    同じ言葉を多用しすぎてるように感じられます。言い換えを駆使して、作者の思う世界観を描き出していきましょう。ここで言う、言い換えは、同じ言葉は勿論のとこだが、前後の文の事も当然包含している。文が稚拙だと読む方も諄いと思うようになります。

  • …この能力、暗殺者としてはパーフェクトなぶっ壊れ性能なんだが。。
    主人公だから良いのかもだけどw道を外して悪人になりかねないものだねぇ。
    中堅前のプレイヤー狩りに、透明な矢やらは相性良すぎでしょ。

  • 弓に透明な弓をつがえちゃってます…

  • ルビを振るならマジックアローかな?マナボルトかな?

  • 企画参加ありがとうございます!

    タイトル通りの展開が今後待っているのでしょうか?意外と必中って悪くないかもしれませんね。地味に地味にいけば、いつか攻撃力アップもいけるかも?