応援コメント

第051話 害獣駆除」への応援コメント

  • 食材にもならんとかホントに害でしかないねこいつら。


  • 編集済

    死をも覚悟した激闘をふざけてじゃれ合ってる&演技扱いは、流石に学園長もキレて良いし、レイ(レイナ)も詫びパンチラの一つでもするべきでしょう。

  • ばぁちゃん…何者!?(笑)


  • 編集済

    レイの一族にとって
    魔物は食材だが、魔族となれば殲滅対象なのねw
    感覚が普通なのか狂ってるのかw


  • 編集済

    う~ん(00; 再生可能なイカくん。。。いわゆる軟体動物の”烏賊”ではなく、プラナリアのほうだったか。。。<(ーー;
     ゆえに、包丁からハタキ?に持ち替えて、駆除?。。。ってか?(;^_^Aアハハ
     しかしまぁ、<悪・即・斬> もいいけど、この場合は、<悪・即・滅>。。。のほうだとおもうのだけれども。。。ねぇ(苦笑)
     それからもうひとつd(ーー <臭いにおいー巨悪・元凶ーは元から断たなきゃダメ!>。。。ってやつd(・・
     その意味で特殊道具<殺虫剤>を使うってのもありかもwww
     (▽W▽)/占=<<ブシューッ!<<

     その意味において、手にする武器は目的用途的にハタキではなく、箒ー座敷箒ーのほうだとおもうのですけどねぇ~?(⌒▽⌒)bアハハ!
     叩き潰してよし、扇いでもよし、掃きだしもよし、雑巾を載せて高所の拭き掃除もよし、柄を下にして手拭いを掛けて壁に立掛け<厄介払い>もできるいわゆる万能そうじ道具。。。ってか?<(⌒▽⌒)bアハハ!

  • 戦乙女最強と思われる学園長が全然かなわない敵がレイ君にとっては害獣の雑魚扱いって彼の言うモンスターとは…?

  • キル 笑

  • イカくん相手が悪かったな!

  • 「な!? 行く【出】ない!! レイ!! → で

  • 悪・即・斬は笑った😂😂😂