応援コメント

第050話 真の力」への応援コメント

  • レイ「あれ、学園長なんでそんなにボロボロに……それはそうとそこの食材は?」

  • 学園長まだわかってなかったか。

  • さて、今度はどんな瞬殺を披露してくれるかねぇ

  • レイくんやっと来たーーーーー


  • 編集済

    このあとイカ男が『ゲッソォォォ!!』って言いながらイカ刺しになりそう(笑)
    いや、さすがに寮母君は衛生観念がしっかりしてそうだから生だと危ないと考えてゲソ揚げとかの揚げ物とかにするかも

  • シリアス「定時なんで帰りますねー」

  • レイの世話バフ付き学園長より
    本人が戦った方が強い不思議w

  • 最強の戦乙女である学園長でさえ手玉に取られるような強敵なのに、レイくんが来た途端食材に見えてくる不思議。

    …イカフライ…イカ天…スルメ…ゲソ焼き…

  • 烏賊さん一杯で何人が食べられるかなぁ?www