応援コメント

第037話 謎の美少女レイナ爆誕」への応援コメント

  • ばぁちゃんwww
    師弟揃って業が深いwww

  • レイくん無知w

  • ばあちゃん、何してんの!
    えっ、地球からのショタ好き転生者?

    にしても男の娘の女装というパワーワードw

  • 男の娘は最高であり、至高、異論は認める

  • ここに来ておばあちゃんの転生者疑惑かぁ……あれ?もしかして、おばあちゃんの無くなった原因って、年齢+尊シ?

  • おばあちゃん絶対転生者だろ…

  • ツイてた方がお得なんだよ?(賢者)

  • ( @▽ @ ;)はぁ~?! 
    まぁ、比較的穏便?に事が済んでまずは良かったのかなぁ?f(~~?)
    てっきり、学園長主導のもと総員でレイ君を抑えつけて、股間蹴りあげてめり込ませる。。。荒事になるかと思ったが。。。f(^▽^;アハハ
    レイ君も。。。さんざんバァちゃんにやられた口らしくオトナシクしてるようで・・・学園長の理・婦人(⇐理不尽ではない)さを前に悟りを啓いてるってか?(;^▽^Aアハハ

  • 男の娘は良い文明(⁠・⁠∀⁠・⁠)b