応援コメント

第026話 犬と戯れるだけの話」への応援コメント

  • 知らぬが仏、とは良く言ったものでw
    寮に住んだら学園長は1日で胃潰瘍になりそう(^^;

  • 話を聞きつけたユキがルビィさんたちの許を離れ、構ってほしそうに翡翠さんの足に絡む。

    の所の許は「足元」な「所」の誤字ですか?
    それともそう言う言葉ですか?

  • できれば事前【】言ってもらえると助かります」 → に

  • ん?<(~~; ユキちゃん。。。寮生&園長さんににおい付け⇒ボス(レイ)とそのお仲間の識別の真っ最中かと。つまり、園長、寮生=おなじ縄張りをもつ仲間という認識、同じ群れのお仲間という認識。このことを認知できない学園長さん。。。妙な踊り?を披露している状況ってのが笑える(⌒▽⌒)アハハ!
    。。。まぁ、常識にとらわれ過ぎてる常識人=学園長。。。って点では納得できるけどね(苦笑)

  • そうか放し飼いか
    こういうモンスターは強いものには忠実だが
    寮生と考えると怖いな

  • 肝っ玉が小さい学園長だなぁ