応援コメント

第43話 原初のクリスタルに触れ願えば、新たな道が開かれん」への応援コメント

  •  回復が出来た方が良いのでミスティック推しかな?

     蓮夜は吸収すれば勝手に回復するけど、それでも今回のようにギリギリの戦いになったら回復出来ると出来ないとでは生存率が大きく変わるでしょうし、他の人の回復手段がないと目の前で死なれる事になるし。

     バードメイジで攻撃力持たせるのもアリかもしれないですけど、器用貧乏になりそうなので、次点はミンストレルかな。

     親父さんはバフ強化の為にエンチャンターでしょ。変に大きく変えてしまうと、おっさんの頭ではついてこれなくなりそうだし(笑)

    作者からの返信

    夢が広がりますよね!!
    果たして、彼らの選択は。。