第8話:元・カリスマ生徒会長とその後のキミ

……て。

……きて。


……ねぇ、起きてってば。


ほら、もうそろそろお仕事に行く時間よ。あなた。

今日は大事な会議があるんでしょ?

遅刻なんてしちゃダメなんだから。


あ、もちろん、遅く帰ってくるのもダメよ。

効率よく仕事を終わらせて、寄り道しないで帰ってきなさい。


じゃないと、この子におかえりなさいって言ってもらえないわよ?

最近、夜になるとすぐに寝ちゃうんだから。

パパとお話出来ないと寂しいわよね~?


ほら! この子もこう言ってるわよ?

だから、頼んだわよ、パパ。


今日の会議が終われば、また少し忙しくなるんでしょ?

だったら、それまでは夫婦の時間が欲しいわ。

――なっ、甘えんぼさんって……。

ええ、そうよ。あなたに甘えたいわよ!

私はキミと一緒にいる時間が減ってさみしいんだから。


大切な元・カリスマ生徒会長をあまり悲しませないほしいわ。


あっ……。

ふふっ……昔みたいに"キミ"って呼んじゃった……。


でもたまにはいいでしょ?

私にとって、キミは素敵な旦那様で、愛しい愛しい年下の幼馴染なんだから。

あら、照れちゃって……可愛いわね。

……そういうところ、全然変わらない。



――本当に大好きよ。

今までも。そして、これからも。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染のお姉さんは時々ポンコツなカリスマ生徒会長!?~フラれた僕を応援してくれる、本当の理由は~ トウカ @keikato0311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ