応援コメント

第46話」への応援コメント

  • 良かった。。。。
    堪え続けた女性達の、報われない愛の傷が癒やされていく。。😭🙏現実もみんなこう大団円に成ればいいのに。。

    作者からの返信

    こんにちは
    感想ありがとうございます
    大団円目指しましたので、そうおっしゃっていただき嬉しいです

  • なんの話しを聞かされてるんだーーーー🤣!?!?
    親のこんな話なんて聞きたくない(笑)

    離婚免状!
    誰が使ってもいいんだ( ゚д゚)ハッ!笑

    作者からの返信

    確かに冷静になると、父の本音ですもんね。
    恥ずかしいというか、子供の前で何を言い出すんだ的な。

    離婚免状に、離婚する二人が署名をして結婚契約書を提出した教会に持っていくと受理されます。離婚証明書も発行してもらえます。
    離婚証明書があれば再婚もできます。