応援コメント

第11話」への応援コメント

  • これで半年間出張業務出されたら……笑うwww
    でもそのときはおっかさんだけでなく、王太子妃までガチギレるだろうな。

  • >エルクシードは何かを耐えるように、言葉を絞り出した

    耐えんなや!この期に及んでなにプライドを重視しとんねん!本心をさらけ出せばええだけやないかい!!


    ほんで大司教さん……ぶっちゃけ、金を出せば離婚できると思ってる云々の時にはムカついたけど、その後の発言は……いい方に考えれば双方の気持ちを汲み取った上で、そしてすれ違いを気付かずに進めようとする義母を諌める意味で言ってるなら、あんたが神や