応援コメント

第10話」への応援コメント


  • 編集済

    彼女が本心全てを吐くのは難しいよね。
    義母への恩も義理もあれば、旦那への義理も恩もあるし初恋相手に最後の愛情も示したい。

    何より実家で滅茶苦茶迷惑掛けて義理を欠き捨てられた姫である以上。
    この世で本当の味方は今自分一人しかなく、全て曝け出す勇気を持つのは難しいし、淑女として振る舞うのが矜持を守る一線だ。
    本当は旦那が上手く聞き出して支えてやるべきなんだけどなぁ。
    十も年くってんのに、こういう所は父親を手本にしたのかな。

  • んー、ギリチョン本心(の片割れ)は話してるけど、もうちょっとしっかり話してよと

  • 離婚頑張って成功してほしい

  • エルクシード頑張って!!!