応援コメント

第50話 英雄と王女」への応援コメント

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    正直言って、今のカクヨムで私が続きを読みたいと切に願う作品なのです。この作品は(^-^)🍑

    ストーリーは少し複雑ですが、その緻密な構成には驚かされます🍀

    とにかく読んでいて心地良い、とても優れた作品です。作者さまは「あまり評価されていない」と思われているかも知れませんが、私は評価します! 私を構成する全ての細胞が評価します! ですから、これからも投稿を続けて下さい。この素晴らしい作品を、ライデルとリーアの行く末を最後まで私に見届けさせて下さい(^-^)🍎

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    めちゃくちゃモチベーション上がるお言葉を頂き、とても嬉しい限りです!

    自分の描いた物語をここまで評価して頂けられるのは、作者冥利に尽きますね。

    お互い頑張って完結まで走りきりましょう!!