VTuberにガチ恋して何が悪い!?

冬村 みさと

配信1 下ネタ大好きVTuber爆誕!!

「ちんこだぁ!!!」

 イヤホンをして推しの配信を見ている僕の耳に飛び込んできた汚い単語。美女が叫ぶことで中和される......訳もなく。


「草」

「耳ないなった...」

「あれ...?何も聞こえない...」

「鼓膜破壊ニキ強く生きて...」

「ちんこ来た!!!」


 配信画面にはそんなコメントが飛び交っている。

 たくさんのVTuberを見てきた俺でさえ、こんな初配信初めてだ。基本、初配信では自己紹介やファンネームを決めたり、今後の予定を発表するのだが、、、

 何を血迷ったのか、この子、''夢百合想''《ゆめゆり そう》は、何故かいきなりNKODICE《ンコダイス》をやり始めた。当然コメント欄は大パニック。あらゆる有名VTuberや著名人もコメント欄やUwitter困惑している。なぜこのような自体になってしまったのだろうか。それは、夢百合想本人にしか分かるまい。

「ちんこやっときた!!!!やったよみんな〜!!!」

 めっちゃ楽しそうにしているが、この子今日デビューした新人である。緊張してる初々しい姿を見せてくれると期待して配信画面を開いたのだが、そこに居たのは、文字通りの''バケモノ''だった。


「草」

「ちんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「ちんこ草」

「ちんこで喜ぶ新人V」

「思考回路お猿さんで草」

「ちんこ最強!!!」


 コメント欄も楽しそうだ。

「...これ大丈夫か?事務所所属だよな?」

 VTuberは大きく分けて2種類存在する。事務所所属か否かである。夢百合想は『Dream Makers』《ドリーム メイカーズ》略してDMという業界大手の事務所の4期生としてデビューしたのだが、、、見ての通りの状況だ。本来大手事務所なら規制が沢山あるはずなのだが...彼女にはそんなものは通用しないらしい。

「みんなちんこで喜びすぎでしょwwww」

 これは思わず突っ込んでしまうであろう。

ではみなさんご一緒に。

「いやお前だよ!!!!」

 コメント欄も大体似たようなことで埋め尽くされた。


「みんな可愛いねぇwwww顔真っ赤だよ〜www」


 バケモノはそのコメントに対して煽る。


「なんか妙にムカついてきた」

「プッチーン」

「わからせたい」

「あれ?ここボクシング会場?」


 コメントとの殴り合いもなんのその。これが新人の貫禄か(?)

 その後も殴り合いや小ボケが続いて、気がつけば1時間が経っていた。毎度思う。1時間短くね?


「あ、もう1時間か。じゃあ終わり!付き合ってくれてありがと!全然嬉しくないんだからね!!!みんなおつちんこ〜wwwww」


「おつ〜」

「草」

「取ってつけたようなツンデレ」

「お疲れ様!」

「この新人やべぇwww」

「DMどっからこの逸材拾ってきたんだよ」

「こーれバケモノです」

「初配信これってマジ?」

「おつちんこ〜」

「おつちんこは草」

「おつおつちんちん」


 これで地獄のような1時間が終わる。そう思っていたら、どうやら様子がおかしい。


「ふぅ...疲れたぁ...んんっ...はぁ...よいしょ。明日の配信の台本でも作ろうかな。」


 これは..... 俗に言う放送事故と言うやつだ。配信者ではありがちの切り忘れ。これを初配信でやってしまうとは。この新人とことん運がいいな。いや、悪いのか。


「えーと、、、今日のボケすっごいウケ良かったし、続けてみようかな〜♪配信者ってやっぱり楽しいなぁ♪もっとみんなが楽しくなれる配信しなきゃ!」


 これはまずい。本当の放送事故になる前に気づかせなくては。それはそうとして、ギャップヤバすぎるだろ。これあのクソガキ女かほんとに。めっちゃ健気でいい子...


「これまずくね?」

「グハッ...」

「放送事故きちゃ!」

「不覚にもときめいてしまった...」

「明日の台本考えるの健気で可愛いなぁ」

「好感度上がってうちに配信切れ!!!!」

「ギャップ萌え...チャンネル登録しました。」

「ごちそうさまです。」

「おそまつさまでした。」

「誰だよおまえ」


 コメント欄も...いや、こいつらこの状況楽しんでやがる。マネさんとか運営さん早く連絡してあげて!!!ナニかが起こる前に!!!

 〜♪


「あ、電話だ。マネさん?どうしたんだろ?配信のこと褒めてくれるのかな♪もしも〜し!はい。え!?」


 マネさんから電話があったようで、何かが倒れる音がした。その後すぐに慌てた声色が耳元で聞こえた。


「あの〜みんな。これ全部聞こえてた?」


 焦りが垣間見える声色で、微笑ましくなる。もうほとんど素だしこれ。


「うん!!」

「もちろん。」

「ポロリはまだですか!?」

「ごめんね...想ちゃんの初めて貰っちゃった...」

「隅々まで♡」


 最高に気持ち悪いコメントが流れる。そのうちの1つは俺のなんだが。


「...うわマジか。ごめんみんな!今日のこと忘れて!!じゃあね!!!」


 ブチッ...


「ポロリ...」

「よかったよかった」

「伝説の幕開けだ。」

「今度こそおつちんこ〜」

「おつおつ」

「一生擦りたいwww」


 そのまま配信は終わり、DMから超大型新人がデビューしたと大騒ぎになった。そりゃそうだ。初配信でNKODICE《ンコダイス》実況、下ネタ発言、放送事故を引き起こしたのだから。登録者は配信前から30万人も増えて、42万人に、その時の同接は10万人近くあったと、あとからネットニュースで知った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

VTuberにガチ恋して何が悪い!? 冬村 みさと @ULT_POSE

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ