応援コメント

第2部 第30話 ワイバーン再び」への応援コメント

  • 誤字報告ここでしていいのかな?
    内蔵→内臓

    作者からの返信

    誤字の御指摘ありがとうございます。

    すぐに訂正します。
    m(__)m


  • 編集済

    今更ですが、もしかしてオリジナル世界のドワーフだからうちのは大柄なおっさんにしとこうとか思っちゃってますか?
    だとしたら、それって一括置換が必要なレベルの、結構な大失敗じゃないかと思います。

    そもそもの語源からして小さい人とか背が低いって意味ですし、小型化、矮性化された動植物の品種の一般的な形容として用いられている言葉なので、安易に逆転できるようなもんじゃないです。

    作者からの返信

    いえ、第2部の16話で書いているとおり、

    どう見てもドワーフでは無くユミルですね


  • 編集済

    こんな迂闊な奴に銃火器持たせるなよ
    中身は子供と大差ないじゃないか

    ていうか、玩具感覚でオーバーキルして環境破壊しかねない奴には扱う資格すらないんじゃない?
    大人としての小賢しさを身につけてる分、子供に自動式拳銃渡すよりタチが悪い

  • ああ、今更だが今思えば『さばげぶっ!』の奴等もオシャレや女らしい所作も
    世の中を欺くカモフラとして楽しんでた、下種い連中だったな…。
    多分こいつ等残念ヒロイン枠だろう…と思いたい。

    作者からの返信

    『さばげぶっ!』
    実際に見てはおりませんが、そうだったんですね。

    残念ヒロイン・・・ヒロインに入れて頂きありがとうございます

    m(__)m


  • 編集済

    プロローグの雰囲気とトリガーハッピーどもが掻き回す現在の雰囲気が余りにも違いすぎるのが残念で仕方ないです。
    「動かし易い」=「作者様にとって都合が良い」のかもしれませんが、度が過ぎると思います。それがどういう結果となるか参考になるデータを並べておきます。


    10月19日19時現在のハート数比較

    プロローグ ♡621

    第2部 第8話 目を疑う光景(転移直後の3人組がサキをガチ説教回) ♡459

    第2部 第26話 お願いとリスト解読会議(トリガーハッピーども発狂回) ♡263

    閑話 親方達の哀歌 ♡179


    プロローグを読ませてもらって、面白かったし期待もしたのに、本当に残念です。

  • ワイバーンよりつおい?
    ドラちゃん
    対空戦闘用意

    作者からの返信

    メッセージありがとうございます。

    ワイバーンを食料にするくらいですから・・・・きっと・・・

    ・・・いや・・・・しかし・・・

    ごめんなさい

    m(__)m