応援コメント

第2話 まさか・・・マカのせい?」への応援コメント


  • 編集済

    ※誤字脱字報告

    >「ハァ~ッ で? マカ王、何かあったのですか?」

    マカ王 ⇨ 陛下


    >とりあえず加算と乗算は意識しただけで結果が出てきた。多分、他にの色々と出来るんじゃないかな?

    他にの色々と ⇨ 他に色々と

  • 回収早っ

    作者からの返信

    クソ野郎表現の回収は最速ですね。

    ヴォン♬ の回収に時間が掛かりました。

    m(__)m

  • やっと判明したSEの原因w
    でも女性陣だったらもっと
    ミリヲタなSEだったかも?w

    スライド引く音とか
    ハンマー起こす音とか
    …ワルキューレの騎行とかだと
    盛り上がるけどながいなぁw

    作者からの返信

    メッセージありがとうございます。

    中学2年生の男子が、色々考えて弦楽器からサンプルを取って付けた

    安っぽい(あっ・・・言ってしまった(;^_^A)
    起動音ですからw

    m(__)m