OH-58オイカワ出す辺り渋いですね!
作者からの返信
メッセージありがとうございます。
百戦錬磨の老兵に出陣して頂きましたw
m(__)m
ん〜、もうね、棚卸しした方が良いと思うんだよねぇ〜?!(;´Д`)
弾薬等、消耗品の残数管理は基本じゃないのかな〜?(;一_一)
社会人なら棚卸しが必須なのは理解出来ると思うし、高校生でも在庫管理は理解出来ると思うんだよねぇ〜ヘ( ̄ω ̄ヘ)
ミサイル撃ち放題は楽しいけど、補充予定が無いなら、節約や工夫が必要だし、後々残弾無くて困るの目に見えてるんだから、帰還の目処がたつまで、残数管理するのがサバイブとして一般的じゃないのかな?(・–・;)ゞ
まぁ無限補充って話しもあるけれど、使用可能兵器確認は、最初にするべきなんじゃないかな〜?(ー_ー゛)
作り手として制限かかるから、嫌がるかも知れないけど、無限補充があるなら、無限兵装追加もある訳で、(;一_一)
それ程違いが無いなら、現状の全兵装の在庫確認はしないと、なんでもありの適当感が緊迫感を無くさせちゃうと思うんだよねぇ〜_(:3」∠)_
俗に言うダラダラやグダグダしたリアリティの無い話に。(;^ω^)
作者さん次第だけど、知覚外からの重火器一斉照射だけじゃマンネリ化一直線になるので、危機感煽らないと続かない気がする!ヾ(・ω・*)ノ
けど、バカスカ秘密兵器出てくるんだと、それはそれで面白く無い!_(┐「ε:)_
最適兵器で倒すより、不適合兵装で工夫して倒す方が面白い!(๑•̀ㅂ•́)و✧
掛橋重機と対人地雷でワイバーン討伐とか、ハンドガン1丁で海賊船制圧とか、熱い展開をお待ちしております!m(_ _)m
_(┐「ε:)_
作者からの返信
メッセージありがとうございます。
ご指摘ごもっともでございます。
在庫管理責任者(主人公)が数千発に及ぶ弾丸をマガジンに詰めながら違和感を覚え、
甲殻竜相手にプラスチック爆薬を100個出したあたりで違和感が大きくなり、
赤翼竜相手に砲弾を
山の上で600発の迫撃砲弾を1発づつ取り出したあたりで
全てを取り出しての在庫管理を諦めておりますw
熱い展開目指して、頑張ります
m(__)m
この作品のハッシュタグに”ミリタリー”とついてるけど、”ミリタリーマニア”か”ミリタリーオタク”の方が合ってると思う
装備品に一喜一憂する軍隊(軍人)はいないと思うから