応援コメント

第2部 第9話 日本人女子会プラス」への応援コメント

  • 昔、サバゲ中にゾンビな敵を
    5~6人で囲んで
    合計数千発打ち込んだなぁ
    弾切れそうになったら
    「カバー」って叫んで
    マグチェンジしながら
    近寄って行って・・・

    作者からの返信

    メッセージありがとうごうざいます。

    ゾンビなどという、ルールを無視した存在を許してはいけませんw

    断固とした対処をしなければ。

    ※ゾンビ:サバイバルゲーム中に敵の弾が当たったにもかかわらず、それを無視して戦闘を継続するヒトのこと。

    m(__)m

  • イヤーマフ問題『提案』
    耳自体は完全に塞いでしまって骨伝導タイプと咽頭マイクの合わせ技でなんとかなりませんかねw室内戦闘想定の特殊部隊にそんな感じ(環境音の銃声や爆発音のみをコントロールする)のあった気がします。

    作者からの返信

    ご提案ありがとうございます。

    獣人のイヤーマフについて参考にさせていただきます。

    m(__)m

  • ところで登場した人達はイヤーマフラー装着してないようですが難聴が怖いです
    特にダンジョン等の閉鎖された場所での発砲はかなりヤバいです…
    また、榴弾砲の発射音は簡易耳栓着けてても死にそうに鳴るほど煩いのですが…

    作者からの返信

    リストからイヤーマフラーが見つからないので、
    スタングレネード耳の時は耳を塞いでいますが。
    欲しいですね。

    実は1番の問題は獣人2人用のイヤーマフラーをどうするかなんですw

    飛行帽風に造ると、今度は無線が聞こえなくなりそうで・・・

    研究してみます

    m(__)m


  • サキだけじゃなく女子4人、自分勝手すぎるやろ。主人と奴隷という立場を理解しなおしたほうがいいなぁ、と思うくらい話に入り込んでいますw

    作者からの返信

    自分の欲望に忠実な方々です。
    互いがブレーキやアクセルになってますねw

    m(__)m

  • 鯖芸オタの女子会・・・
    女性の「撮り鉄」がいたらこんな感じなんですかね。

    作者からの返信

    げに恐ろしきはマニアなり・・・ですねw

    m(__)m

  • ジャ○アンが劇場版並みに浄化されていく模様をお送りしています
    ※きれいなジャイ○ンではありません

    の○太はわざと抜け道を残したのか、何も考えてなかったのか
    たぶん後者
    あとリストアップ続けてるの律儀

    作者からの返信

    メッセージありがとうございます。

    ジャイ○ン、浄化作業がはじまりましたw

    もちろん後者です。

    4人が求めているのは、リストの中身でしょうから

    m(__)m