応援コメント

第2部 第1話 新たなる旅立ち」への応援コメント

  • >ああ、どうやらまた呪姫さまが現れたらしい
    これってナオの奴隷(嫁?)が増える為のシステムじゃなかろうか?。


    作者からの返信

    これが最期の呪姫様とは限らないw

    ナオの主人増殖システムですねw

    m(__)m

  • 今後戦闘艇とか登場予定は無いですか?河川や沿岸部での作戦に最適なスェーデンのコンバットボートCB90とか如何でしょう? 馬車3台が入るストレージなら大きさ的にも同じくらいか少し大きい程度?なので ウォータージェットで浅瀬でも高速航行が可能、武装も50口径のヘビーマシンガンやオプションでリモートターレット等など誰かさんが喜びそうな武装も搭載可

    作者からの返信

    メッセージありがとうございます。

    CB90確認しました。鳥肌が立つくらいカッコイイです。
    しかも、見た画像が良かったのか、中央にミニガンが据えられておりましたw

    現在のところ、この戦闘艇を効果的に使用できる場面には
    思い至りませんが、一度、色々と調べてみようと思います。

    m(__)m