応援コメント

第99話 寝取られ報告は彼氏の特権」への応援コメント

  • 3章で伝奇物展開になった時はどうしようかと思いましたが、無事完結して良かったです。
    お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    2章途中くらいから伸びなくなって、テコ入れのつもりで舵を切りました
    いろいろ思うところもないわけではありませんが、概ね書きたいことも書けたので良かったです
    最後までありがとうございました

  • ここでラブコメのタグがホラーとかに変わっていたら、さぞかし背筋が凍る気持ちに。

    冗談はともかく完結お疲れ様でした。
    ラブコメから一転伝奇物に。
    ハラハラドキドキの物語でした。

    作者からの返信

    毒から始まったような物語なので、最後にもほんの少し毒というか刺激を残しました
    こちらこそ最後まで読んでいただきありがとうございました