応援コメント

第74話 近づくほどに」への応援コメント


  • 編集済

    2章の終わりじゃもやもやするから、続きがないとわかっていながら3章手を出したんだけど、、急に面白くなってるじゃないか つづきはよ

    作者からの返信

    ありがとうございます
    更新速度に関してはこれが限界です、申し訳ありません
    引き続き読んでいただければ幸いです

  • ところでソウスケ視点だと基本的に名前がカタカナなのは何かソウスケの置かれている状況に関係があるのかな?
    ヨリコちゃん視点の話では普通に蒼介って表記されてたし気になる

    作者からの返信

    ヨリコちゃん視点や、マオの過去に触れたケンジくんの語りでも名前は漢字表記ですね
    ソウスケ視点では名字が漢字で名前はカタカナ表記になってます

    他者視点を入れるにあたって差別化した部分ですので、ご指摘の通り認識の弱さの表現として今は意図的にやってます
    連載当初は特に意識してませんでした