応援コメント

第73話 ヨリコちゃんの朝は早い」への応援コメント

  • あれ、ケンジくん側の話も読みたいかも?

    作者からの返信

    ケンジくんの事情は物語の進行と共に明らかとなる予定です

  • ソウスケくんとケンジくん二人とも大変な状態ですね。
    しかもヨリコちゃんと朝寧がソウスケくんの家に来ている間に何があったのか。
    これからソウスケくんの実家に行くのも、いろいろありそうです。
    ケンジくんのその言葉は、“ぜんぜん似てねぇだろ”意味深すぎ、蒼介は見たときに似ていると思ったから。これも大きな謎です。

    作者からの返信

    ソウスケくんの家では実家の場所なんかを聞き出したようです
    ケンジくんのセリフは傍点ルビ振ってるので重大な伏線になります
    覚えていてくださればよりお楽しみいただけるかと思います

  • ヨリコちゃんはケンジの時は、付き合ってからここまで相手のために積極的に動けていたのでしょうか。
    きっと出来てはいなかったのだろうなと思います。
    さて、色々な意味で物語も踏み込んできた感じがします、楽しみです。

    作者からの返信

    ケンジくんはあまり弱みを見せるタイプではなかったんだと思いますね
    ソウスケくんの壊れっぷりが、いい感じにヨリコちゃんの母性とかそういったものをくすぐってるんじゃないでしょうか