応援コメント

第71話 生存に必要な成分が含まれてます」への応援コメント

  • ソウスケくんの家族……一体、彼の過去に何があったのか?うまく越えられないなければ、ソウスケくんとヨリコちゃんも本当の幸せを手に入れることはできないだろう。
    そしてケンジくんの悩みも二人に影響を与えるかもしれない。

    作者からの返信

    ここからは、たぶん今まで以上に好き勝手書こうと思うので、よろしければ最後までお付き合いください

  • 今後の展開にドキドキしますね……。

    ソウスケはケンジのような過ちはしないだろうと思うけれど、ここから2人の関係を確かなものにしていけるかどうか、その点も見守りたいと思います。

    作者からの返信

    ソウスケくんの症状が大分ひどいですからね
    もうすぐ本編でも書きますがケンジくんはケンジくんでヨリコちゃん以外のある悩みを抱えています