応援コメント

第69話 夕闇せまる公園で」への応援コメント

  • 青さ故に辿り着けた関係ですが、このまま青いだけでは破綻しそうに見えます。
    ともあれ惹かれ合った二人に幸あれ!

    作者からの返信

    少なくともこの小説では若さが理由で破綻するような展開にはならないです
    しっかりソウスケくんとヨリコちゃんの物語を書いていきたいと思います

  • なんとこの手を使ったのですね、でもそのおかげで恋人になれました。
    しかしこの後も2人が一緒に過ごすのを待つ困難は他にもあった。
    一緒に頑張って乗り切って、どんな困難にも引き裂かれない最高のカップルになろう。たとえケンジくんであっても。

    作者からの返信

    困難は大きいのが来るかもしれませんが、実はケンジくんはケンジくんで大変だったりするんですよね
    でもこれでやっとちょっとしたイチャラブなんかも書けるので本当よかったです

  • そこで伏線を発動させながら、こう来ましたか。
    見事。
    ドキドキしますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    3章の早い段階で付き合うことは想定してましたので、やっぱりメインの話はソウスケくんになります

  • おおおお!!!
    想いが通じた、押しの一手!!

    作者からの返信

    本心からヨリコちゃんの納得が得られたかはまだわかりませんが、おっしゃるとおりまさしく押しの一手です