応援コメント

第67話 寝取られ報告はこない」への応援コメント

  • 本筋のすぐ横で気になる水無月さんの謎な存在感

    作者からの返信

    3章冒頭も含めて、水無月さんが言ってることも本筋です


  • 編集済

    こんな答えだったのか、道理でこの章にはヨリコちゃんの努力が必要だと言うわけだ。
    そして蒼介も賢司も気づいていた、次はまた新たな展開、とても楽しみです。

    作者からの返信

    ソウスケくんとケンジくんは二人で電話して初めて、双方振られたことに気づいた感じです

  • コメントは我慢我慢。
    一言、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメント歓迎してますよ
    ですが楽しみに感じでいただけるなら嬉しいです

  • そうきたかー。

    作者からの返信

    自分も含めてすべてを殺しにかかったジェノサイダーです