応援コメント

第66話 ジェノサイダー(青柳依子)」への応援コメント

  • どっちにさよならしたのか気になります

    作者からの返信

    どっちかわからないよう一応ミスリードしたつもりだったので、気づいてもらえてよかったです

    ヨリコちゃんがどんな行動取ったのか、割とすぐわかるとは思います

  • なんだよぉ…普段恋愛もの好きじゃないから読まないのに読んじゃったよぉ…ちゃんと恋愛ものだよぉ…すごく面白いよぉ…なんだよ一気見しちゃったじゃねーか!さいこーかよ…

    作者からの返信

    励みになるご感想ありがとうございます
    自分も普段はファンタジーだったり、現代ものでも伝奇っぽいの書いたりが多いので、恋愛は見せ場とか話進めるのが非常に難しく感じてます
    これからも最高と言っていただけるような物語にしていきたいと思います

  • ヨリコはヨリコで内心かなり揺らいでいたんですね、真面目で不器用故に。
    モラトリアムは終わり、それぞれの回答を見守りたいと思います!

    作者からの返信

    ヨリコちゃんはかなり自罰的なんですよね
    フラフラとした自分が許せない、じゃあどうするのかっていう…

    これからもよろしくお願いします

  • やっぱりソウスケくんを断ったのか~
    こんな結果になることも予想されたが、でもやっぱり悲しいな。
    あとは他のヒロインの頑張り次第たな。

    作者からの返信

    そこはなんとも言えないところです
    第3章は蒼介くんの物語なのですが、頑張らないといけないのはヨリコちゃんなのです

  • おお……。
    ついに走り出した、そんな気がします。

    作者からの返信

    さすがにヨリコちゃんもなあなあにはできませんからね
    ぬるま湯はいつか冷たくなるし、そこから出なきゃなりません

  • やっぱりそうなりますよねえ..

    蒼介くん、がんばって!!

    作者からの返信

    これはどうなったんでしょうね
    ソウスケくんは十分頑張ったような気がします
    次は他の人が頑張る番かもしれません