応援コメント

第65話 寝取られ報告集大成」への応援コメント

  • なるほど、ここでヨリコちゃんに振られる。何だかんだあってケンジくんと意気投合し友情復活。気が付けばヨリコちゃんからケンジくんのNTR成功ハッピーエンドへ

    って流れですな!(まだ言ってる謎のケンジ推し)

    作者からの返信

    ソウスケくんがTSすれば可能性はあるかもしれませんが…
    いや、それでもソウスケくんに負けたらヨリコちゃんの立場がないですね
    ちなみにハッピーエンドを超えたトゥルーエンドを目指してます

  • ハッピーエンドタグを信じてます

    作者からの返信

    タグが裏切ることはないので、そこはご安心ください

  • もし、ここでヨリコちゃん“私はあなたと付き合うことができません”言ったら、主人公はおそらく立ち直れなくなるだろう。
    そしてその前に主人公が出会った女の子たちが慰め始め、新たなラブコメが始まる。

    作者からの返信

    またソウスケくんのラブコメを最初から構築してくのはしんどいですね
    しかしヨリコちゃんも何やらかすかわからない人物なので、どうでしょうか
    そこらへんの決着は意外と長引かないとだけ申し上げておきます

  • 一歩踏み出した!
    ヨリコちゃんの心情変化があまり読み取れていないので厳しめに思えるが果たして…!?

    作者からの返信

    次話をたぶんヨリコちゃん視点で書くので、明日をお待ちいただければと
    それで二章も終わりになります

  • ソウスケ……。
    いい男だなぁと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    そう言ってもらえるとソウスケくんも報われると思います