応援コメント

第48話 いらっしゃいませだろ」への応援コメント

  • 実は数あるヒロイン達からケンジくんをNTRする話なのでは? って思い出していたりするのは秘密。

    作者からの返信

    中々見ない展開だと思いますし、刺さる人には刺さる物語になりそうですね
    でも反応が怖くてとてもそっちへ舵を切る勇気はないです


  • 編集済

    ケンジ君って、実際に居たら男女問わずに人気があるだろなー。

    しかし、マオのことは気になりますね。
    本心隠してそだし。

    作者からの返信

    ケンジくんは実はソウスケくんに似た性格なんですけど、マオはソウスケくんはお気に入りなのにケンジくんは苦手なんですよね

    そこら辺の理由がこれから展開されます