応援コメント

第47話 獅子原マオという闇の本質」への応援コメント

  • マオの涙に思い当たらず序盤を読み返してきました。
    色々妄想考察が捗って更新が一層楽しみになりました!

    作者からの返信

    ご感想を見て、たしか書いたよなと自分も読み返しました
    涙が溜まってただけで明確に泣いてはなかったですね
    ご期待に応えられるよう頑張ります

  • マオの意味深な言葉が気になります!

    作者からの返信

    ここから少しマオの話になりますので、言葉の意味もわかるかと思います
    とりあえず今日の更新分を書きますね


  • 編集済

    マオが何をするかドキドキです。
    あとハーレムラブコメキャラクターって、光ではないよなぁと思ってます。

    作者からの返信

    確かに光って感じはないですよね
    マオには眩しく見えてるのかもしれないです
    今後も楽しんでいただければ幸いです