応援コメント

第34話 寝取られ報告リターン」への応援コメント


  • 編集済

    マオの言っている事は間違いじゃない、うん、確かに結婚している話でもないから、好きになるのは自由。もちろん過程は大事だけど、二股にならないようにすれば、アプローチ自体はしてもいいはずだよね。一般論として、ちゃんと後腐れなく別れてから付き合うならば、それは恋愛だからよくある事だと思うよ。浮気NTRじゃなければね。
    でもヨリコちゃん、なぜにソウスケ直に偽装浮気NTR電話して来てるん? ケンジくんへは破局する可能性大と諭されたから、もうしないのかもしれないけど、その行為自体をやめないのは何故に。やっぱりポンコツ思考なんだろうなぁ(笑)。

    でマオが部長の「都市伝説創作部」、何か隣の席のあの子も所属して良そうな気がするのは俺だけか?

    作者からの返信

    おお…都市伝説創作部…するどいですね

  • マオさんや、それはインチキ宗教の勧誘の手口と同じやで……。
    そして、ヨリコちゃんの原点回帰の理由や如何に?

    作者からの返信

    部活に引き入れて何をするんですかね
    ヨリコちゃんは新たな寝取られプレイの世界へまいります