アニメ化鬼念!

  アニメ化!鬼念の主題歌
〜♩♩ ゴーゴー!アイリーン♩♩〜
 
迫る~ショッタ〜♪
恥獄の~軍団~♫
わ~れらの~ショタッ子守るため~
イ~エ~ス!ショタコン~ノ〜タッチ♩
ゴ〜ゴ〜 レッツらゴ〜♬
・・・♩

乙ゲーショタコン(タイトル長ぇから勝手に略称)のアニメ化を鬼念してピッタリの主題歌を作りました〜! ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

んっ?なんか布団を頭からかぶった猫がスゴイ形相で迫ってくるぉ?! Σ('◉⌓◉’)
バッキ!!
さすが作者様だぜぇ、主人公よりいいパンチかましやがる、、ゲッフ!_:(´ཀ`」 ∠):

アニメ化どころか書籍、漫画化もされてないって?(ニャニャうるせぇなぁこの猫)
鬼念って書いてるでしょぅ!鬼がドン引きするくらい怨っ、ゴホン、念を込めてラノべ出版担当者様に書籍化のお願いを込めてるんですよ!

っと、まぁギャグはこれくらいにして
とにかく、な、ん、で?書籍化、漫画化しないの?!
 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◯主人公は超美少女だけどショタコンで、脳内拗らせ過ぎた故のギャグが大量。
本レビュー冒頭より一千倍笑える!
 (ゼロに一千倍してもゼロ?)(´;Д;`)
◯物語構成はしっかりしてる、流れの良い文章
 (同作者の短編読んでみて、力量分かるから)
◯誤字脱字は少なく、ちょっと加筆するだけでそのまま書籍化可能
依頼があれば翌日に原稿仕上げますよ。
 (エッ、無理?‥‥(ㆀ˘・з・˘) やれよぉ‥)
◯こんなオッサンをも推しにさせるぐらいだから男性も楽しめます!
 (ロリコンだから親和性があるとか言わないで!)
◯安心の完結済み『なろう』の270万pv は連載期間短いから結構スゴイと思うけど
(尺稼ぎの食べ物回やいきなり内政回は無し)

あ〜ん!( *`ω´)
でも『ショタコンは〜‥‥』って思ったそこのチミ!もしやラノベ編集ではないか?!
LGBT推しの昨今で性癖の差別はイカンのではないか!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

ふとんねこの姉さん止めねぇでくだせぇ!
ロリコンのあっしが自爆特攻かましてきやす!
(止めてない?サッサと逝け?ひでぇ!)

『私は(ロリコン)は嫌いになっても!
ショタコンは嫌いにならないでくだしゃい!』 (´;Д;`)

ネタが古い?オッサンにはこれ以上は無理!!