応援コメント

第302話 -終-」への応援コメント

  • 話の展開にぐいぐいと引き込まれて先が気になり、この数日間寝不足になりました。

    結末もとても好感が持てる終わり方で読後感もよかったです。

    久しぶりに読んだ長編小説でこのような素敵な作品に出会えたことはとてもラッキーでした。

    是非とも書籍化してほしい!そんな想い想いとともに他の作品も読ませて頂きたいと思います。

  • 完結までお疲れ様でした。
    広瀬の桐子への愛が成せたエンドですね。やっとお互い向き合えた様に感じました。

    最後の隠し事、広瀬にとって嬉しいものでしたね。
    呪縛から解き放つことができ、やっと広瀬と桐子は真の夫婦になることができた。勝ち取った幸せという感じがあり、好きな終わり方でした。

    これまで楽しませてもらいました。ありがとうございました。

  • 完結お疲れさまです。
    怒涛のたたみかけで通勤電車を乗り過ごしそうになりました。

    いろいろ落ち着いて、私的には好きなラストです。
    生きている中で唯一嫌いなキャラは逮捕されたし、流れ弾的に娘ゲットとなったのかならなかったのかの松岡さんがなんか好きです。

    長い間楽しませていただきありがとうございました。

  • 一花はやっぱり松岡の子か。こういう結末を予想していたが、実際に見ていると案外悪くないかも。広瀬も広瀬のまま、キャラの崩壊に冷や汗をかいたがやっぱり広瀬は広瀬だ。川又兄弟を除いて全員逃げ勝ち成功することを少し腹立つが、リアル感すごかった。私は中国人だ、本来ざまを期待しているが、中国では不倫、浮気、托卵多発しているがほとんど罰することできない、よく考えると復讐など意味ないじゃん。
    執筆お疲れ様でした。作品すごかったです。これからも応援しています。