応援コメント

第278話」への応援コメント

  • この様子じゃん、広瀬は招待に欠席するね。川又兄弟の復讐招待に出席しない、その上しばらく胃潰瘍で入院するという事実を知ったら、川又兄弟はどう思うだろう。きっと千堂家の手によるものだと思うに違いない。

    川又兄弟は今どれくらいの情報を掴んでいるか。桐子は複数人と不倫している事実を知っている、伊織と一花のことを正確に把握しているのか。伊織の行動から母の不倫相手たちとはすでに和解してる、桐子の秘密を暴露するには、広瀬がいなければダメージ全然ないじゃん。その肝じんの広瀬は千堂家の手によって現在倒れ入院中、彼らにして見れば桐子もなかなかやるね。招待に広瀬は出席しなければ無意味になる。川又兄弟は次ぎどんな手を使うのか。

    何も知らない一花に伊織と文哉は教える気配ないんだ。一花は一連の衝撃の事実を川又兄弟に教えたら耐えられるのか。信頼している伊織や松岡と田咲は仲間外れような対応に攻撃され持つのか。現在一番危険なのは一花だ。ターゲットの広瀬は病院で退場、攻撃が一花に集中する。
    現在伊織の言動からみれば、桐子と同様広瀬はどうでもいいような感じだ、少なくとも長年そうしてきた。広瀬が長年努力してきたのは無意味なことだ。広瀬はあまり不憫すぎる。広瀬は最初から桐子と出会うべきじゃなかった。愛子の手紙をもらった時から全てを問いただすべきだった。二十年近く無駄にした。最初から環と交際したらいいのに。桐子よ、広瀬を自由にしてください。

  • 告白だけしてあとは広瀬へ丸投げ。文也への想いを封印するための行為だったというのも人として終わってますが。
    う~~ん ある意味広瀬への精神的なDVとかわらないですね。

  • 勇気づけらてんじゃねーよ

    桐子が死にたいくらい後悔してても
    これ以外に感想が浮かびませんでした

  • 桐子は罪を告白したが、謝罪はしないんだ。許す許さないは広瀬が決める事で、謝罪もせず「こんな罪を冒した」と言いたいことだけ言うってどんな神経してる。桐子は何様だ?

    自分から告白するんだったら今しかないのは分かる。伊織が知ってしまった今となっては広瀬もそのうち知ってしまうだろうと予想するのも分かる。が、告白する理由がそれだけっていうのは…。言動が消去法に思える。広瀬への気持ちが感じられないな。

    桐子にとって広瀬は何物にも代えがたい人ではなかったのか。あ〜、去っていってしまうかもしれない人扱いか。
    罪のしわ寄せが全て広瀬に。そりゃ、胃潰瘍にもなる。