応援コメント

第277話」への応援コメント

  • 桐子が広瀬の部屋に行き、2人で会話した。そして、自分の罪を告白しようとしている。言う決心して良かった。まだ広瀬への愛が残っていることに安堵です。

    …桐子が告白した後、逆に広瀬は体調不良する前日に浮気した事を言うか?(もう精神的に限界を越えていたのは桐子も理解してるし、そもそも桐子は責めれる立場にないから、このタイミングで言うべき)

    で、これで一度グチャグチャに壊れた夫婦と家族。…おそらく、桐子にこの先どうしたいか広瀬は聞くだろう。再構築に進むのかは広瀬の考え次第になるだろうな。(複数人との長年に渡る浮気を許せるか?自分だったらムリだけど…ここで浮気相手の男達の出番?広瀬は優しいから絆されるのだろうな)

    正直、男に逃げた桐子はどうでもいいけど、広瀬には幸せを取り戻してほしいですね。
    土曜の爆弾投下の本命は両親の死の真相…とかだったりして。