応援コメント

第274話」への応援コメント

  • 一花と伊織が兄妹じゃない事実が告白されたことで、伊織の怒りが納まったというか責任を感じる流れに。
    前話で感じた通り、実の家族で事実が共有されたことで納まってきている感がある。(今の桐子が文哉のやった事をどう思っているのか分からないが)血の繋がった人達はそれでいいのかもしれないが、とばっちりを受けた広瀬はそうはいかないぞ。
    桐子は、伊織が守れればいい、って考えているのかな。最悪、広瀬から離婚を切り出される可能性だってある。その場合、桐子はそのまま受入れそう。(桐子は絶対「文哉<広瀬」にはならないし、愛しているから最後には文哉を許せる桐子と、文哉を許せない広瀬とでは大きな壁が出来る。)
    文哉も桐子も、ちゃんと広瀬と向き合って全ての罪を告白して謝れよ。まだまだ罪に向き合えていない。(桐子が文哉をどう想っているのか、どうして浮気したのか、どう説明するか気になる)