応援コメント

第246話」への応援コメント

  • 広瀬がやっと秘密にしていた事を桐子にぶつけた。が、相手は記憶喪失の桐子だから、「何言ってるの、そんな訳ない」っていう反応だろうな。記憶喪失になっているなんて知らない広瀬は、桐子の反応をどう感じるのだろう。(もう一人の当事者である文哉にも問いて事実を知るべきだろうけど、弱ってる広瀬がどこまで頑張るかな)

    夫婦が、家族が、そのままでいられるかどうかは、伊織達に掛かっていそう。
    そして、伊織は一花と兄妹だと知ったら、それを乗り越える事が出来るのだろうか。
    桐子と文哉が侵した罪がどれだけ重い罪か、桐子が自覚した時、生きる希望は残っているのだろうか。

    大きな山場が続きますね。ドキドキです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    おかげさまでやっとここまでたどり着けました💦

    あともう3つか4つ?くらい山を予定しております。
    引き続きお付き合いくださると嬉しいです。