応援コメント

第196話」への応援コメント

  • 遠廻しだったけど、伊織は勇気を出して言いましたね。えらい!家族を守るために一歩ずつ男に成長している。
    桐子は突如の指摘に驚愕だったでしょう。もう、和やかな団欒は戻ってこない。そのリスクは頭では分かっていたにしても、いざそうなってみて全てを捨てる覚悟は出来ていなかったと自覚したのでは。
    ただ、未だに迷いがあるとか、桐子ってホントに中身はクズだな~って思う。陥れようと企んでいるヤツもいるし、全てを失うぞ。

    伊織と一花、好き合ってしまうのか。このまま進むと兄妹なのに…
    予想すると、2人を文哉が感情的に止めようとし、それで桐子の記憶が元に戻り、自分の罪を更に認識するんじゃないかな。
    桐子はどうやって罪を清算するのか。
    多分、浮気相手の2人に助けられるんだろう。もしかしたら、死だけが桐子に安息を与えられるのかもしれないけれど、違う結末であってほしい。

    作者からの返信

    ご返信遅くなりました。

    あくまで主人公は桐子なんですが、書いてると違うキャラに肩入れしてしまったりします。ストーリーが混乱しないよう気をつけます(汗

    引き続きよろしくお願いいたします。