応援コメント

第195話」への応援コメント

  • 家族にとって、大きな分岐点に差し掛かってきましたね。
    一花に暴力をふるったことはやってはいけない事だけど、伊織の気持ちも分からなくはない。桐子に向けた怒りが一花の言葉で爆発しちゃったのだろうね。

    さて、一花との和解よりも桐子との会話を優先させた伊織は何を言うのだろうか。桐子の浮気疑惑を口にタイミングか?(タイミングは別にしても)家族を再構築するためには乗り越えなければならない事だけど、桐子は受け止めて自分の罪を認められるか?それができなければ、家族離散の日が近いですね。

    作者からの返信

    ここから少しずつ変化していくかも?しれません。
    一花&伊織のコンビは書いていてすごく楽しいので、注意しないとこの二人ばっかり書いちゃいそうです。

    ダメ母含めて、引き続きよろしくお願いします。